ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほんとうに あたまは だいじょうぶ ですか?(値段的な意味で
リセバージョン「あかべぇそふとつぅ2.0」発売!
ファン待望の、リセ トレーディングカードゲーム REGULAR EDITION Vol.30「Ver.あかべぇそふとつぅ 2.0」が本日発売!あかべぇそふとつぅと姉妹ブランドから7タイトルが参戦します!登場作品『W.L.O.世界恋愛機構』『暁の護衛』『...

ってわけで、あかべぇ2.0出ましたね!

昼過ぎに見てきたんですが、タイトル通り筆談の値段がヤバいw

だが日単しか持ってない俺には関係なかった!


欲しかった皆元るいはなかなか安く買えたので良かった!
実際にデッキに入れて回してみたけど、あんま使わなかったwww

4コストは単色でもキツいかなって思いましたね~



好きなキャラのネオパラもないし、Rも筆談以外そんなに高いカードがなかったのでBOX購入はやめました。
でもUで結構強いのがありましたね…まぁパック引きで当てるか!


それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/23 10:26
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター cc さん [2010/04/25 22:10]
はじめまして。
私も日単にるいを入れてみました。
るいは宙単かペゾ相手ぐらいにしか出さないですね。
ただ朱志香のつるぺったんと合わせると結構つよかったですよ。
置き手紙 syu さん [2010/04/26 09:26]
はじめまして!

るい強いですよね。
スペック的に相手ブロッカーと相討ちor一方取られやすい日で実質6/4/2はすごく使い勝手がいいです。
何も考えずにただ殴っていけるのがいいw

つるぺったんはまだ持っていないんですよね…