ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また暇なので…

また今日のカードレビューをまとめて書いちゃいますw

何枚か忘れてるカードがあるかもだけど、気にしないw

ではでは早速…





・RR黒子
対応CXにもよるけど、普通に強いw
雑魚倒して回収できるし、強い奴にはCX張ってチャンプ→ハンドに戻る。
2コストは確かに重いかもだけど、ソウル2は強いと思います。

・助太刀神裂
助太刀チェンジってだけで微妙なのに、思い出行くとか論外。
まぁいいCですよねw

・一方通行さん
対応CX次第かな?
風だったら投入確定。
でもショットという噂…orz

・妹
プリニーよりは強いですよねw

・ちぇいさー!
ゼルレッチでおk

・Rインデックス
イリヤでおk

・R木山先生
強すぎwww
誰が見ても強いってわかりますよね。
間違いなくトップレアかと。

・ラストオーダー
これも強いですね。
サーチは言うまでもなく、ソウルパンプも2コストで3つソウル上げてると考えれば破格もいいとこ。
これか一方通行さんのどっちかが風トリガーだと信じてるのでw、風トリガーの方を採用って感じかな~

・Rういはる&佐天さん
これは使ってみないとわからないかな~
サイドできないのがどこまで響くか。
まぁ2/2/9500は強いんで、枠空いたら投入も考えられるかと。

実際使ってみるとテキスト忘れて普通にサイドアタックしちゃいそうで怖いですw

・R佐天さん
レベル0で1コスト(笑)
まぁ強い記憶持ちがいたら投入の可能性アリかな。

・R小萌てんてー
小萌てんてーキターーー(゚∀゚)ーーーー!!!!
レベル0から応援と自ターン1000パンプとか強すぎワロタwww
さすが小萌てんてー!
もちろん4積み確定です(キリッ

















…正直すいませんでした(´・ω・`)





と、まぁこんな感じですかね~

ラストオーダーと一方通行さんの対応CXが気になるところ。
どっちかが風だと信じてますよ武士道さん!w


もう今週末には発売か…
楽しみだ!
箱開けないけど!w


それではまた~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 14:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。