ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いっぱい出るなw
4月のサプライ超充実!ブシロードサプライ特集!
大反響のブシロードスリーブコレクションハイグレードの第4弾は『とある科学の超電磁砲』から『御坂美琴』と『白井黒子』が新デザインで登場!同作品の同名キャラクターたちによる第1弾・第2弾が、大人気により、ブシ...

なんかすげぇいっぱい出ますねw


買うもの…美琴スリ、黒子スリ、藍華スリ
シュタゲのストレージも絵師的にちょっと欲しいんですけどね。原作やってないし…箱○欲しいなぁ(´・ω・`)

で、多分藍華スリしか使わないと思うんですよw
こないだ4つ買った由夢スリが残ってるし、黒子スリも余ってるし、これからまゆっちゆのっち宮子アリスが出ますしね。
っていうか、黒子スリってお店によってはかなり高値で買い取りやってるみたいですね。売っちゃおうかな…


よく行くお店のVSの講習会にお呼ばれしてるので、VSも始めることになりそうです。
今年はChaosが一存しか知ってる作品出ないみたいなんでいいかなと思って。
アクア2.0を出してくれ!主にTH2メインで!w

VS始めれば、このスリーブの山も崩せそうですw

つか、灯里のスリーブなんで出ないの?主人公なのに…不遇だw




そんな感じでニュースのお話は終わり。
ここからちょっとだけWSの話を…


白黒リーグも終わって、やっと一息。
結果としては、白はなかなかいい成績だったと思います。ほぼ確実に一敗ラインには残ってたし、僕としては非常にいい結果だったなぁ、と。
由夢が欲しいから頑張ろう、っていう気持ちの問題もあったと思います。

黒は…ボロボロw
こないだなんか、六回戦やって一回しか勝てなかった。
理由は、構築がクソだった。
試合前から負けてたってことですねw
黒なんてもう二度とやんねぇと心に誓ったりもしましたw



そして次は、ネオスタンですね。

色々考えてますが、とりあえずハルヒ単がある程度形になってきたので、今はファントム単考えてます。
ファントムは強いんだけど重いです。
バウンスされたらお終いですねww


DCPC来たらまた考えないといけないんですけどね。
ネオスタンも楽しみだな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/09 14:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。