ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ

に行ってきました。

今回は別の企業回ってからブシロード行ったので、がっつり並ばされました。ああ疲れた。

なのはのスペシャルセットを一つ購入し、開封。


一応2BOXで全部のカード見ましたが…全体的には微妙な印象。
どの色もレベル2が何とも…
ちなみに青は入ってませんでした。

使えるかな、と思ったのは

・レベル1から起動止めるリンディさん。

・1/0バニラのフェイト

・「なのは」に常時アンコール付加&登場時自キャラ一体に1000パンプのアリサ

・レベル1だけど、登場時手札一枚で動物サーチのすずか

・全力全壊なのは

・登場時《魔法》回収のレベル3なのフェイ

・レスト1コストで「なのは」にラハマオと同じ回収効果付加のユーノ君

・赤のCX二種(扉SLB、1ドロー2000のディバインバスター)


判断に困るのは0/0/4000の西又フェイト。
これどうなんでしょうね。個人的には終盤に引いた時のデメリットが重いんでがっつり4積みとかは怖いかなと思うんですが。


残念なのは黄色のCXがバウンストリガーじゃないのとレベル3にCIP回復付いてないとこですかね…
期待してたのに…




アイマスの方は開けてないんでわからないんですけど、開けてた知り合い曰く「なのはよりは強い」らしいです。

あと、たぶんCXの「ALIVE」の描き下ろしだと思われる愛ちゃんが凄い。かっこいい。
ブースの上の方に藤真さんSLBと並んでパネルが展示されてたんですけど、思わず愛ちゃんに目が行ってしまいましたwwすげぇ存在感でした。

もしALIVEが回収トリガーであのイラストだったらキラメキラリに代わって採用決定ですねw
やよいごめんなさいw


…え?アイマスDSやったか?
もちろんやってませんwww



と、まぁこんな感じですかね
アイマスの方は10日後には正式に発売なんで、その時目を通してシングルで集めようかと思ってます。
現状欲しいのは「マルチアーティスト絵里」と「ALIVE」ですかね
マルチアーティストちゃんと収録されてるよね?大丈夫だよね?w

なのははあと8BOXくらい開けてからサインをシングルで集めようかなw


とりあえずアイマスの正式発売日が楽しみです。
あと10日、頑張るぞー

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/29 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。