モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブのサイズについて
でゅえるメイト第7回Cパートを公開!
でゅえるメイト更新情報2013年3月8日でゅえるメイト第7回Cパート【1話~3話】が更新されました!⇒第7回Cパートを最新話から読む第7回Cパート 1話でゅえるメイトは『かもね』『よみな』『らいか』などなど、魅力あふれる...

こんな漫画があったんですね。
でも、7話の途中でスリーブの種類の説明をしていたときに違和感。
「スタンダートミニの2種類があるの!!」


2種類だと!!!???
TCGでさえ、インナーやらスリーブガードやらでもっと細分化されてるし
MTGのオーバーサイズカード用のスリーブだって出てるんだぞ?
ユーロサイズや7ワンダーサイズやニムトサイズまで考えると
スリーブのサイズなんて一体いくつあるのかってレベルなのに!
自分のやりたいゲームに対応するスリーブが店頭にないときの苦悩がお前に分かるのか!?

と考えてしまったサプライ厨 orz

登録タグ: でゅえるメイト  DuelPortal 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/08 19:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/03/08 22:34]
スリーサイズについてに見えてしまった
無題 ko さん [2013/03/08 22:35]
><