モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG地元大会】無事終了。お疲れ様でした。

今日の地元大会お疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しい集まりにすることが出来ました。
毎週末に予定しているので、またお越しくださいね!


今日の大会終了後に、遊んだ「世界の七不思議」の紹介です。
BSWというオンライン対戦ツールでの解説になっていますが、
カードの見方から下は、通常のゲームと共通のはずです。
http://www23.atwiki.jp/peer-takuge/pages/38.html
ネット上を探すと、カードリストやらも見つかるようですので、
次回対戦のときはぜひ戦略を練ってきてください!

では、また集まる日を楽しみにしています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2013/02/24 20:41
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 yokotate さん [2013/02/24 20:49]
お疲れ様でした、今日は本当に楽しかったです。

残念ながら今回は大会へは間に合わず、第一回大会に参加することができませんでしたが……。
でも周りの人も良い人ばかりで楽しいショップになりそうですね!

最後にやった七不思議はとても面白かったです。
最終的に軍事国家に囲まれておりましたw
次回は緑カードと青カードをメインで使いたいですb
無題 ko さん [2013/02/24 21:50]
今日はありがとうございました。
ぜひ、またみんなで集まりましょう!