モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ブロック1アペンドパック!?

新参者なので、初耳だったのですが、
ブロック1あぺんどぱっくなんてものが出るんですね。
公式のカードリストのPRのところに追加されていました。
http://moncolle-tcg.com/jsp/card_pr

過去記事を漁った感じだと、2月分のプロモとして配るのかな?
プロモだと後から参入する人が入手しづらいと思うので、
通常パックにも入れて欲しいところだけどなぁ。
それか定期的に再配布して欲しい。

新カードによる旧ブロックのテコ入れ自体はわりと歓迎ですが、
それでかえって新規参入が困難なっては嫌だなと。
まぁ、これからブロック1を始めようという人も少ないとは思いますが。

アペンドパックに関する過去記事。
http://tocage.jp/pages/1355027201/img_26.html
http://tocage.jp/pages/1355027201/img_27.html

登録タグ: ブロック1  アペンドパック 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/01/11 23:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと O.Z. さん [2013/01/11 23:53]
公認大会での配布以外に、金銀キャンペーンの交換対象となるそうです。
詳しくは公式な発表待ちですが、
銀券1枚=好きなアペンドカード1枚、、だったかな。

手に入る機会は増えるとはいえ、3枚揃えようとすると結構大変かもしれませんね。
無題 ko さん [2013/01/15 00:00]
銀券ですか!自分はまだ銀券出たことがないので、
もっとパック買わなきゃですね。