放置気味の戯言

持ちデッキ
・宙単(メイン)
・日単アグレ(サブ1)

・淡々と詰みゲーをするメタサカヅキ(不評)

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月26日]
どうしてこうなった・・・(0)

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2010年02月20日]
土レポ(0)

[2010年02月15日]
リン(ニトロ)強っ(0)

[2010年02月14日]
ぐぬぬ(0)

最新のコメント

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2009年06月23日]
プロモ(2)

[2009年04月27日]
サカヅキバーン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいぽん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
07th注目カード

いつものフラゲ神がテキストupしてくれたので



・EX1古戸ヱリカ
卑怯ですよ、カテジナさんっ!
混色向けな色拘束、スペックも上々
除去色にデッキ1枚で1列封鎖or手札1枚消費させるとかヤバいだろ



・ワルギリア
EX1の4/4/2キャラ
夏侯淵と比べると常時能力がメタれないとダメな子
EX1枠カツカツだし、ビートに枠作れればといった感じ



・さくたろう
DF置いておけば大抵相手ターンに起きてるから回復はできると
強制効果じゃないってのとサポーター持ちってのが嫌らしい



・右代宮縁寿
フリッツと比べてスペックがいい
どっちを採用するかは自由

・ガァプ
面白いし強い事は書いてある。EX1・・・
(袁術もいる)まりりんと比べて、移動持ち消せないとか登場フィールド多いとかザラな上に、速攻性がないのが難
エンネアと合わせると・・・(ry

・天草十三
EX2だし、1回でもダメージ減らせる+チャンパー残ると考えると強いんじゃね



・右代宮朱志香
新しい型が組めそうな雰囲気が
というより単体でかなり強いので日ならデッキ選ばずinしても問題なし




・ベアトリーチェ
これは普通に強い
ただどんどん下がってくので、スカッドタイミングは間違えないように


複色
・紗音
なんか悪だくみ出来そうな雰囲気が・・・
同列限定除去メタ。実は除去以外もいろいろメタれてたりするけど
路地裏・ラーメンから1ハンドで出てくるようなスペックじゃないw




トップレア予想
右代宮朱志香
EX1古戸ヱリカ




今後の宙
・古戸ヱリカを意識して宮沢謙吾が必要になった・・・かも
・右代宮縁寿はフリッツも微妙なことから別に・・・
・ガァプはやってみないと分からない

登録タグ: Lycee  カードレビュー 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/24 00:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 あいぽん さん [2010/02/24 02:16]
ジェシカ、今見直したらキャラすべてにAP+1なんですね・・・ということはやっぱダッシュでアグレの新型か