放置気味の戯言

持ちデッキ
・宙単(メイン)
・日単アグレ(サブ1)

・淡々と詰みゲーをするメタサカヅキ(不評)

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月26日]
どうしてこうなった・・・(0)

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2010年02月20日]
土レポ(0)

[2010年02月15日]
リン(ニトロ)強っ(0)

[2010年02月14日]
ぐぬぬ(0)

最新のコメント

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2009年06月23日]
プロモ(2)

[2009年04月27日]
サカヅキバーン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいぽん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土レポ

昨日からぶっ続けで起きてるので
そろそろ限界・・・
そんな様なら休めばいいのにって?
ですよねー(友達にカード渡す目的はあったけど)

結構雑なプレイングと欠伸しまくりだったな
相手のゴミ箱全然チェックしてないし
対戦相手には申し訳ない試合内容だったかも・・・


土公認レポ
参加者10名
使用デッキ:宙単調整ver

1戦目 雪単るーの掟 ×
最後1列守れば勝ちってとこで荀イク引かれてデキボで乙で詰み

2戦目 宙雪伊烏フラバ ×
テンポアドは取って先撃ち懸命させたとこまではいいけど
肝心の自分の懸命は忘れ去られたようです
1回も引かないとか地獄か、ここは

3戦目 日花ハーモニカ ○
アグレ少な目の日花だった
初手袁術ときつめな展開
チンジャオロース連発されたらやばかったけど、モデルのコストが無かったりと紙一重な辛勝
チンジャオロースは強すぎだ、このデッキにたいしては

4戦目 花月ハーモニカ ○
こういうバトルに強い系なデッキは苦手
初手EX1が4枚、たぬき寝入り1枚とか事故ってたけど
曹操出せただけましな展開
あとはエンネア先生万歳!!と自爆特攻でどうにか
こちらもコストがなかったらしい、危ない
懸命またしても引けてなかったし

そんな感じ

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/20 19:04
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。