放置気味の戯言

持ちデッキ
・宙単(メイン)
・日単アグレ(サブ1)

・淡々と詰みゲーをするメタサカヅキ(不評)

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年02月26日]
どうしてこうなった・・・(0)

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2010年02月20日]
土レポ(0)

[2010年02月15日]
リン(ニトロ)強っ(0)

[2010年02月14日]
ぐぬぬ(0)

最新のコメント

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2009年06月23日]
プロモ(2)

[2009年04月27日]
サカヅキバーン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいぽん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VA6

買ってきたのでレビューでも・・・
数が多いのでレアで使ったor使われたので強かったのを
まぁダメプレイヤーなんで大して役に立たないかもだけど


【宙】
・来ヶ谷唯湖
「願いの叶う夢」、まさに宙使いの願いが届いた感じがしてならない効果名w
4コス型の中心になりそう

・朱鷺戸沙耶
一番評価したいのはペナルティよりもステップ。唯我独尊怖くない!
選んで除外できるのは、まぁありなんじゃないかな
宙のクドとトラップに対する回答的な意味でいいデザインかと個人的には思う

・ミズチ
自分がドローというより相手にドローさせて詰める形の印象が強かった
本来の使い方してない\(^o^)/ダメジャン
対応できないのが辛かったり。こっちの行動見てからサポートし始めたりとやっかいだのぅ

・門崎かれん
今の花に強くない?って思ったけどパラダイスが待ってる罠
まぁスペックも4コスという点も○なんで問題ないですけどね

・南殿綾音
1回限りの同列限定バウンス
テンポアドは確実に取れる


【月】
・二木佳奈多
強い、ホントに強い・・・出されたら2コスイベは終了な雰囲気
花の野乃崎つばさと合わせてのコントロール&ドローとか面白そうとか思ってしまった

・持田しおり
物凄く変なドロソというイメージでいいのか悩みどころ
柏手と的中要員なのは間違いないけど。面白い動きはする。
手札0にしつつセレニアと合わせて手札3枚!とか言えるのは強いのかも?
欠点は相変わらずの配置・・・


【花】
・御影このか
FDだとか覇道瑠璃だとかシナジーはたくさんあるけど、それを活かせるかどうかは分からないなぁ


【日】
・美浜羊
アグレタイプだと、貴重な無限ブロッカーの動きが気持ち悪いw
普通の日単でもいけるんじゃないかなー



まぁ、まだ使ってない使われてないカードで埋もれてるのもありそうだから楽しみだ

登録タグ: Lycee  カードレビュー 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/17 19:13
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。