放置気味の戯言

持ちデッキ
・宙単(メイン)
・日単アグレ(サブ1)

・淡々と詰みゲーをするメタサカヅキ(不評)

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年02月26日]
どうしてこうなった・・・(0)

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2010年02月20日]
土レポ(0)

[2010年02月15日]
リン(ニトロ)強っ(0)

[2010年02月14日]
ぐぬぬ(0)

最新のコメント

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2009年06月23日]
プロモ(2)

[2009年04月27日]
サカヅキバーン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいぽん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブラフって凄いよね

1積の撹乱プラグラムに翻弄された、あいぽんです

ゴミ箱に撹乱落ちてたら流石に握ってると仮定してプレイするでしょ・・・
いや、ほんと見事な1積で関心してしまいましたよ、えぇw

結局警戒プレイでステップパンチのクドに不幸を撃った結果、アンケート分足りなくて詰めきれずに負けましたorz

まぁ結果論ですが、クドパンチをスルー&撹乱を握られてた場合、負け確定でしたから判断は間違ってないと信じたいです



なんか本スレでテラペゾの話出てるし、大会出たときにも2人テラペゾ使ってたから、そろそろ対策しないとダメかなぁ

現状の一般的な雪単のレシピじゃ厳しそうなんですが、どうなんでしょう
実際戦ってないんで、やってみないとなんとも言えませんけど

でも雪単で対策ってなんなんだろうね
時間支配貼られたら・・・って考えると厳しいなぁ
テラマテ宣言対応で不幸やら逮捕を自キャラ対象に宣言する?
流石にそれは最終手段としたいし・・・

草薙翁などを積む?
いっそ時間支配を?!w


なんか良い案ないですかね?(´・ω・`)知恵貸してください

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/18 16:20
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。