放置気味の戯言

持ちデッキ
・宙単(メイン)
・日単アグレ(サブ1)

・淡々と詰みゲーをするメタサカヅキ(不評)

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年02月26日]
どうしてこうなった・・・(0)

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2010年02月20日]
土レポ(0)

[2010年02月15日]
リン(ニトロ)強っ(0)

[2010年02月14日]
ぐぬぬ(0)

最新のコメント

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2009年06月23日]
プロモ(2)

[2009年04月27日]
サカヅキバーン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいぽん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日一昨日の大会レポ

ユニティユーノデッキで出ようかと思ったけど
大会前フリプでコンバ前が全然引けなくて萎え・・・

この前のレシピのままの雪単で出てきました


一昨日の公認
参加人数10人?

1戦目 日単まりりん? 負け
詰めのあゆパンチ対応トラップで回復されて乙(´・ω・`)忘れてた
まりりんで水羽コンバ後を下げられたのが痛かったなぁ
まりりん強いなー、ざざみと欠点が違ったり利点が違ったりするのが面白い

2戦目 花単 勝ち
初手エセル以外出せないとびっくり
そのエセルは饗宴の前に倒れていきましたとさ
最後は相手の引き運に頼ったらタッチキャラ引かなかったので勝てました

3戦目 雪単 勝ち
階段。こっちはドロソは全部除去られました
相手が菜々子出して負けたな・・・と思ったら
水羽コンバで相手の水羽除去できた。相手うかつでしたねー
最後は食い逃げを除去しきれないようでなぜか勝てました




昨日の定期
参加人数11人

1戦目 ?? 勝ち
初心者さん?エリアいっぱい入ってて事故ってた様子
サイクラ里美神社のメガ回復だったのかな・・・

2戦目 日単 負け
綺麗に除去は決めれるけど、AFが弱い
最終的に8-5(+α)進行で進み、花音コンバ後が落ちなかった+水羽コンバできないで打点負け乙

3戦目 花単 勝ち
階段。伊吹に饗宴撃たれたけど、最終的にシルフィ以外更地にできたらそれは勝てますよね




この構築じゃ、日単相手に追い詰めるまでは言っても負けることがよく分かりましたorz

階段潰し過ぎ自重の称号を得てもいいんじゃないか・・・

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 101 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/09 13:10
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。