放置気味の戯言

持ちデッキ
・宙単(メイン)
・日単アグレ(サブ1)

・淡々と詰みゲーをするメタサカヅキ(不評)

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年02月26日]
どうしてこうなった・・・(0)

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2010年02月20日]
土レポ(0)

[2010年02月15日]
リン(ニトロ)強っ(0)

[2010年02月14日]
ぐぬぬ(0)

最新のコメント

[2010年02月24日]
07th注目カード(1)

[2009年06月23日]
プロモ(2)

[2009年04月27日]
サカヅキバーン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいぽん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現在の雪デッキメモ

4 長谷部
4 うた
4 エセルドレーダ

4 メレム
4 百物語

3 須磨寺
4 カゲナシ
4 伊吹
4 逮捕
4 不幸

4 水羽前
4 水羽後
3 食い逃げ
2 白レン
2 ラピス
2 ハル
2 アンリ

2 アゼル




ユニゾン後適当に弄った

決まって似た動きしか出来ないということは弱いということでもある
そういう点でこのデッキは弱いんだろうなぁ


なんでも4積みすればいいって話じゃ(ryって言われても文句言えないな、この構築w


過剰ドローもいいとこなんで、除去枚数増やしてもいいのかも?
(直視の魔眼を入れてみるとか)

削るなら2/3勢
ラピスとアンリのどちらかですかね
メタとして強いんですけど最近ラピス働いてる姿見たことないw

アゼルはオフィ絵がお気に入りだからなんとなく入ってる
実際はエクレアとかでダメージ与えた方がいいかも

安定してメガハンデス決めてくる友人がいるんですが・・・
自律防御も中々積み難いんですよね、困ったことに(´・ω・`)
おまけに花単ともしょっちゅう当たるので中々大変なものです、雪単使うのもw

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/31 02:48
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ナイト♀ シド さん [2009/03/31 03:28]
こんばんは。
雪単は組んだことないのでよくわかりませんが、除去を増やすならユニゾンの電圧アップはどうでしょうか?
花単が多いようならば、他の除去を少し減らして監禁を積むのもありですね。

悲しいですがおそらくメガハンデスとは日月ですよね?

置き手紙 あいぽん さん [2009/03/31 10:29]
>>シドさん
はじめましてー
電圧アップも考えてみましたけど
コンバ限定という点考えるとどうかなぁとは思います
水羽がいるせいでコンバしてきませんしね、最近・・・

花単は多いというより、使い続けてる人が2名しかいないので、監禁はちょっと積み辛いですかね
こっちの環境はやはり日絡みの方がかなり多いです

メガハンデスは月単ですよー
雪にとって天敵です(´・ω・`)
ナイト♀ シド さん [2009/03/31 18:12]
なるほど、いろいろ参考になります。
メガハンデスは月単ですか。安定してまわしてくるとはご友人なかなかのやり手ですね。
自分も精進せねば