祭囃子さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年11月13日]
すっごい遅いレポ(0)

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年04月25日]
磯長紗英エース(0)

[2013年03月27日]
久々にレシピ(0)

[2013年03月03日]
まあ、当てればいいな(0)

最新のコメント

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年02月09日]
LoV始めました(2)

[2013年01月23日]
ハクオロ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
祭囃子
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まあ、当てればいいな
新しい環境で新しいTCGを初めてみませんか?新学期プライズ公開!
3月になって、ちょっと寒さが和らいできた気がします。もうすぐ春ですね。春と言えば、進級、進学、就職という区切りの季節です。新しい環境は不安もありますが、その分新しい何かに対する期待もあるものです。そん...

こんなものをやっていたのでやってみた

一回目は失敗して送ってしまったけれど、二回目は成功。ちゃんと送れたはず…

さらに追加で一口送った。

第一希望はやはりファンタの9弾

第二希望は特に無かったんだけどここはヴァイスのミクにしてみた _(:3 」∠)_

どっちか当たればいいなーって3月31日まで応募OKということは必然とそれ以降に結果発表ってことなのかな???

だとしても当たったら、アドですよね(^ω^)

ファンタの話ですが、そろそろ恭介デッキを極めようと思ってます。なので改造する前にデッキを載せようと思ってる _(:3 」∠)_

忘れないようにね

9弾は敬遠しようと思ってたのに、結局ドダイを作ることにしました。今週からテストなのでまだ作れそうにないけど4月までには作りたいな(遅

だって金がないんだもん。テスト終わったらバイト探してバイトします(死

正直、よくバイトせずにファンタここまでやったなっていうのがここまでの感想。

まともなバイトしたい。(周りがまともなバイトしてないので…

最後の方は何か愚痴みたいになってしまったけどこれからも頑張りますよ!!

ファンタの大会に出ることが今の私のしたいことですね *1

ではでは(^-^)/


登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/03 03:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。