祭囃子さんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年11月13日]
すっごい遅いレポ(0)

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年04月25日]
磯長紗英エース(0)

[2013年03月27日]
久々にレシピ(0)

[2013年03月03日]
まあ、当てればいいな(0)

最新のコメント

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年02月09日]
LoV始めました(2)

[2013年01月23日]
ハクオロ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
祭囃子
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハクオロ・・・

皆さんこんにちわ

最近検定などに追われて疲れています。。。

今年のセンター試験は酷かったらしいですねー(棒

まあ、そんなことはともかく・・・

リーゼロッテ、恭介、ときてハクオロデッキを作りました。

とは言うものの・・・

自分に合った構築が見いだせてないという現状です(TT)

ワントップがいいのか、波状がいいのか

イベントの部分が曖昧で試行錯誤してます

近々、デッキレシピでも載せようかなと思います

とか言いつつテストがあったりと・・・

今、思っているのは大会に出たいですね

公認大会に出たいです

ハクオロ回したい・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/23 14:06
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/01/23 17:56]
ハクオロ、その他キャラでも殴れるので波状でも良いと思いますが。
個人的にはショッピンング、幽閉、反論、修行、黄金の銃、屋上での死闘が基本で、マウント、構え矯正とかも好きです。

この辺は戦い方に左右されて、回復積むかもそうですね。
Twitterアイコ 祭囃子 さん [2013/01/24 00:15]
コメントありがとうございます(*^^*)

くらめさんと同じ事を考えてましたww

屋上連行黄金銃などで下げ波状かなって家路に着くときに考えてました。

色々と検討してみます