祭囃子さんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2013年11月13日]
すっごい遅いレポ(0)

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年04月25日]
磯長紗英エース(0)

[2013年03月27日]
久々にレシピ(0)

[2013年03月03日]
まあ、当てればいいな(0)

最新のコメント

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年02月09日]
LoV始めました(2)

[2013年01月23日]
ハクオロ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
祭囃子
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
LoV始めました

タイトル通りです

LoVはじめました!!

ビギナーズラックでSR宮本武蔵が手に入りました(*^^*)

それに今日10回やってSRエリザベス出ました ( ´∀`*)ノ

今はとりあえずストーリー4まで行って九尾の狐で死にました(>_<)

勝てねぇ…

どうやったら勝つんだ…

オンライン対戦したいものの、サブカが怖い(--;)

とは言ってもいずれやりたいですねー楽しいので

頑張っていきたいです

最後に今使ってるのを乗せておきます

主・雷レイピア

人獣 ヘカントケイル
人獣 カイム
神族 宮本武蔵
人獣 ズー
人獣 トト
降魔 静何とかの担い手

5枚型ですが、何とか頑張ってます

ヘカントケイルをエリザベスに変えてもいいかもしれませんね

では ( ´∀`*)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/09 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/02/09 21:47]
ストーリー、BOSSだけは異様に難易度高くなりますね。
狐が倒せる位のカード捌きになれば全国もいけると思います。

メギドラゴンでございますは強いですね、カウントが14で1発撃てますのでかなり遅いですのでスタートパーティにいる場合はやられない様に立ち回らないと勿体無いです。
わざと控えスタートの人もいますが。
Twitterアイコ 祭囃子 さん [2013/02/10 01:41]
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね、bossの所は難易度が高いです

デッキもまだ色々と変える部分があると思うので(主にカイムですがww

エリザベスに関してはまだ一度も出した事がないためちょっとずつ慣れていきたいと思ってます