祭囃子さんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年11月13日]
すっごい遅いレポ(0)

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年04月25日]
磯長紗英エース(0)

[2013年03月27日]
久々にレシピ(0)

[2013年03月03日]
まあ、当てればいいな(0)

最新のコメント

[2013年05月18日]
ハクオロエースについて(4)

[2013年02月09日]
LoV始めました(2)

[2013年01月23日]
ハクオロ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
祭囃子
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アペンド

遂にアペンド、リトバス公開されましたね


原作やってる身としてはとても嬉しいです(*^^*)

では、ちょっとだけ考察を…

恭介

恭介が帰ってきたあああああ

ざっくり言ってしまうと、幽閉が怖い

世界の秘密でバトルの攻撃属性を変える事が出来るのですが、幽閉されたらきついですね…一弾の恭介も入れてやるのもいいかもしれません。また、一コスでミッション扱い…どうなんだろう?変えられるのは強いけど果たして一コス払ってミッションを使うか?だったら、前の恭介の方がいいのかもしれない。さらに、リトバスが三体以上なのでショッピングとか入れると、一弾の恭介のワンドローを補えるかも。
僕たちのリーダーは良いと思う。1ターンに一回ですが、一弾ではあり得なかった能力でした。



可愛いですね(^ω^)

猫使いは非常に良いと思われます。0コス500アタッカーがリトバスに出るなんて考え深いです。穏も上がるのがとても良かったりします。
また、勧誘作戦は他には無かったですね!ミッション中という条件はあるものの、特殊版の指圧です!もう一度戦える所が良いです(°∀°)


まとめ

これから難しくなってきますね(^ω^)リトバスデッキどうなるんだろ?今作ってる恭介エースもこうなったのでどうしよって考えてますww
これからが楽しみです(*^^*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2012/12/25 00:59
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。