チラ裏

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にょろんぬ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【閃乱】UVSはじめてみようかなと【カグラ】+黒輪結果

ヴァンガード新弾の黒輪縛鎖で湧き上がる最中で意外と友人内で買われているアンリミテッドバーサス2弾に手を出してみました
ちまちま4パック勝負を繰り返してシグムントが3枚揃ったのでまずは「詠」で組もうかなと考えています
組むにあたって1弾でこれは買っとけってカードはどの辺りになるんでしょうかね?
まずはルールを覚えるとこからですが・・・

ちなみに黒輪縛鎖は2箱+パック24ヶ位で

SPエヴァ、RRRガルモール1、ネビュラ1、ルキエЯ2、アモンЯ2、セイバーЯ2、ダンガリー1、シュバルツ1

RR完ガ プロメ3、マクリ1、ヴラド1、リディア2

な結果でした

登録タグ: アンリミ  閃乱カグラ    黒輪縛鎖 

あなたはこのブログの 782 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/07 10:10
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/07/07 11:05]
はじめまして!

第1弾収録では強力なドローソースである《緑の巻物》《赤の巻物》、Uアイコン持ちで斬撃属性の《残月》《怨砂》がどのデッキにも鉄板になってますね。
特に詠はLv3やLv5が斬撃属性+重撃と相性が良いので、必須と言っても良いと思います。

《残月》以外はスターターvol1にも収録されているので、最初はスターターvol1を1個購入することをオススメします(・ω・)
無題 にょろんぬ さん [2013/07/08 10:04]
>>オヤシロさん
(=゜ω゜)ノ コメントありがとうございます
マニュアルも欲しいところなので1弾スターターを購入してみようと思いますね
それにしても巻物高い・・・
無題 ピライ さん [2013/07/08 12:37]
はじめましてピライです。
巻物は1弾のスターターに緑2赤1と入っているのでシングルで1〜2枚ほど買い足せばイイかと。
バニラの斬撃属性の重撃も入っているのですぐにデッキが組めると思います。
マニュアルに関しては公式HPで見るのが良いかと、あくまでビジュアルブック(笑)ですから。
無題 にょろんぬ さん [2013/07/10 12:17]
>>ピライさん
コメありがとです
自分はプレイしながらでないと物覚えが悪いので公式は使いにくくて(汗

まずは紙束デッキを作って身内からルール教えてもらうところからはじめたいと思います
m(_ _)m