チラ裏

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にょろんぬ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金曜八月に引き続き土曜混沌符他で散財

土曜は混沌符2.0追加パックの先行販売へ
4箱+3P買って以下結果
中吉
RR
さとり×1
霊夢&早苗×2
早苗×2
諏訪子×2
天子×2

SP当たらなかったけど先行で仕入れといたRRと合わせて必要分集まったのでこれで終わりかな
Rも殆ど4枚になったし4箱+シングル安定だな
それにしても1.0よりも種類少ないのにRRだけ種類増やすとかやめて欲しい
この総種類数なら4種くらいだろう

その後、会場から一路実家の新潟方面へ帰郷
帰ったそばから近所のおもちゃ屋へ・・・
さすが田舎、関東では売れ切れてるスリーブが結構色々売ってる
オーガストデッキ用に陽菜、麻衣スリーブ購入
あと、遊戯王の通称剛健箱が\3280と関東に比べて安かったのでこれも購入
おもわぬ出費でしたがいい買い物できました
さて、今から埼玉へ帰還
戻ったらオーガストデッキと混沌符の追加パック合わせたデッキ組みたいかな
目標(組みたいデッキ)
ティア、イレーヌ、麻衣、えりりん
旧RR早苗、RRさとり、PR阿求
足りない分はトレードスレ建てないと

登録タグ: 東方混沌符  リバイスドドラゴン缶  Chaos TCG  スリーブ 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/19 09:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。