嗜む程度にMTG

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年12月28日]
続き(0)

[2014年12月27日]
ジェスカイ道とは…(0)

[2014年11月11日]
統率者セットについて(0)

[2014年10月28日]
割と安め(0)

[2014年10月23日]
雑記(0)

[2014年10月17日]
アブザンミッドレンジのここがすごい!(0)

[2014年10月16日]
続き2(0)

[2014年10月15日]
前回の続き(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウルザのマイア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジェスカイ道とは…
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/27 Magic: The Gathering 残り1枚を決めかねるジェスカイトークン
残り1枚を決めかねるジェスカイトークン
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
   
アーキタイプ トークン 
デッキタイプ ジェスカイトークン 
チャート

狡猾にして統制と自制を持つ

そんなわけで環境を右往左往しながら様々な型を見せ、まさに狡猾なジェスカイ
そしてその最終系と思われるのがこの形、ジェスカイトークン

初めてナベプロのデッキを見たときはヤラレタ!感が凄まじかった。個人的にジェスカイの隆盛!招集火力!巡航!の流れが気に入ってて前のデッキを使い続けていたんですが、いかんせん勝率はあまり高くありませんでした。しかしそれを更に強化したようなデッキで世界選手権を勝ち上がっていった姿に、プロプレイヤーの格の違いを見せつけられました。

ナベプロのリストとは若干違うテイストを入れているのと、デッキ名については次の記事で。

登録タグ: デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1242 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/27 22:49
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。