嗜む程度にMTG

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年12月28日]
続き(0)

[2014年12月27日]
ジェスカイ道とは…(0)

[2014年11月11日]
統率者セットについて(0)

[2014年10月28日]
割と安め(0)

[2014年10月23日]
雑記(0)

[2014年10月17日]
アブザンミッドレンジのここがすごい!(0)

[2014年10月16日]
続き2(0)

[2014年10月15日]
前回の続き(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウルザのマイア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず現スタンダードのデッキさらし
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/10/15 Magic: The Gathering ジェスカイバーンはいつの間にかテンポ臭くなりました
ジェスカイバーンはいつの間にかテンポ臭くなりました
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
   
アーキタイプ バーン 
デッキタイプ ジェスカイテンポ 

ジェスカイバーンを組んでたつもりが調整の結果テンポデッキに寄っていってしまった産物

コンセプトは隆盛+ラブルandカマキリ+かき立てる炎=あぁ^〜脳汁出りゅ〜

ジェスカイの隆盛はイラスト、カードパワー共にお気に入り、アンタップしてパンプしてドローしてディスカードできるとかしゅごいのぉ!流石ジェスカイ道
初期の頃は土地が少なめでもっとバーンデッキに近かったけど土地事故や色事故が多かったから土地増やす、増やした分高マナ域に届くようになったのでPWを追加したら、それもうテンポやんって感じに纏まってしまった
使用感は友人のアブザンミッドレンジとしかまともに戦っていないけど、正直勝ち負けよりギミック動かして気持ち良くなれて楽しいってのがこのデッキのいいところ

長くなりそうだから各カードの採用基準とかは次の記事で

登録タグ: デッキ 

あなたはこのブログの 1270 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/15 12:18
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
  2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。