ルルさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2013年06月22日]
デッキできたー(0)

[2013年05月31日]
D.C.発売(0)

[2012年11月06日]
はじめました(3)

最新のコメント

[2012年11月06日]
はじめました(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキできたー

こんばんはー
明日にはBCF大阪がありますねー

公式大会は初参戦なので楽しみです

デッキはあかりで行こうかと思いましたが、組んだばかりのシャルルでいこうと思ってます
身内しか対戦してない上に最近全然対戦してないから少し時間がかかると思うのであかりだと迷惑になるかと・・・

ルル姉はエトつけて先制と貫通もちで殴りまくって後半は杉並アイシアループして殴る単純なデッキにしました
問題点、弱点対策は
紙耐久:考えない セット全割り、回収メタ:やられる前にやる 
と何も考えてません、正直あきらめてますw
対策方法があったら教えてほしいくらいです

まぁ紙耐久の方は杉並Ⅱが出れば先制で裏にならないようにして、終了時オールスタンドという方法があることにはあるんですが、正直そんな余裕はなさそうです

とりあえず大型貫通&先制を2~3面並べて殴り続けるをモットーとしています
というよりシャルルの利点(?)はそれしかない気がする
もうほぼキャラ愛で組んだのでなんともいえない・・・・

まぁちゃんと回したことないけど愛さえあれば関係ないよねw

当たった方はほとんど初心者プレイングですが、どうぞよろしくお願いします

ルル姉で1回でも勝てるといいなー


ルル姉できたし次はリッカか由夢あたりでも組んでみようかなー






登録タグ: D.C.  シャルル 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/22 01:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。