ルルさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年06月22日]
デッキできたー(0)

[2013年05月31日]
D.C.発売(0)

[2012年11月06日]
はじめました(3)

最新のコメント

[2012年11月06日]
はじめました(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめました

はじめまして。前にChaos少しやってて、好きなタイトルが出始めたので最近またはじめました。
主にゆるゆりの京子とあかりつかってます

博多でWGPデビューする予定です
まぁ楽しんで戦えたらとおもってます

そろそろ他のタイトルつくろうかな・・・

登録タグ: ゆるゆり 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/06 14:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 来海先生 さん [2012/11/12 21:21]
通り掛かりの者ですが、初めまして。
自分は、東京でちなつ使っていました。(サブは向日葵)

WGPは、あかりと京子が頑張ってるみたいですね。
どうか、頑張って下さい~。
無題 ルル さん [2012/11/13 21:40]
来海先生 さん はじめまして。
ちなつは結衣がいるとかなり強いですよね
というよりあかり、ちなつ、京子はかたいですよね
WGPに参加できたらゆるゆりで頑張ります
無題 来海先生 さん [2012/11/19 18:23]
改めて、こんばんはー。

ちなつデッキは、結衣先輩とミラクるんが並ぶと頑張ってくれました!
京子デッキは、3人をいかに早く出せるかで、いつも考えてしまってます。

横浜のタイトルでは、京子デッキが初めて優勝したみたいですね。(東京のタイトルであかりを使って優勝した方)
後は博多だけですが、健闘祈っています~。