世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更世界樹の迷宮Ⅳ表ボス撃破しました!

このブログ名の元ネタである世界樹の迷宮の最新作「世界樹の迷宮Ⅳ」ですが、ようやっと表ボス倒しました
休養させてスキルを戦闘特化にしたら楽勝でしたね!火力が足りなくて負けたのは何だったのか...

前列ギデオン(フォ/モノ)、チャンドラ(ダン/イン)
後列エルズペス(メディ/ルマス)、ジェイス(ルマス/イン)、タミヨウ(スナ/モノ)
ギデオンは挑発とオールディバイトでひたすら壁、チャンドラはリジェネ踊りつつ赤ドライブぶっぱ
エルズペスは赤聖印と回復と予備の全体火力、ジェイスはメイン全体火力と属性攻撃メタ、タミヨウはチャージ→ロングショットで削りつつ、咆哮で補助剥がし といった役割分担に
全体火力で地道に削って、本体を前列に出させたらイグニッションと刹羅からの物理火力で一気に攻め落とすスタイル

第6迷宮は無視して引退させて2周目突入しました!
メガテンⅣと新世界樹が出るのでしばらく放置になりそうですが、時間見つけてやりたいですね
メガテンⅣの主人公名をどうしようか...「タダノヒトナリ」でいいような気がする(笑)

登録タグ: 世界樹の迷宮 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/05/16 19:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。