世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルドからの...手紙...?(MTG)

ギルド門侵犯のプレリリースに参加してきましたー
午前の部は遅刻したため参加出来ませんでしたが、午後の部にエントリーしました
用が出来たため日曜日は参加出来ないことが確定...

入りたいギルドは当然シミック!1回しか参加出来ないならプロモ狙いで!
シミックとオロゾフが大人気なので抽選しましたが、見事に落選しました
空いたボロスに入ろうとするとまたも抽選...もちろん落ちました!よって残り物のグルールに決定

しょんぼりしながらパックを開けてみると格闘ジャンキーとボロスの牛さん、兵士産むエンチャを引いたのでナヤカラーで組んでみました

結果を言えば2-0,2-0,2-1,0-2 で3勝1敗、16人参加なのでスイス4回戦でした
最後は強請8枚入り&7/7黒神話を引いてた怪物デッキに負けましたありゃ強すぎるって!(言い訳)
オポーネント計算をすると3位でしたので、賞品2パック+参加賞1パックいただいてきました

遅刻してきて暇だったのでブースターバトルパックで遊んでいました当然ギルド門侵犯のものです
適当にデッキを選んでもらうと相手はボロス、こちらはグルールの半構築済みでした
パックを空けると中からギデオンさんが!相手にドヤ顔でみせつけると、相手は相手で1マナのレアゴブリンが光っていました...得々パックでしたかー
4/4トランプルと7/6が強くて 2-1 で勝ち越ししましたが、どちらにも不満がなく良い対戦だったと思います
今日は楽しかったわー明日はカード整理します!

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2013/01/26 23:48
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ファンシーフォレスト MURA さん [2013/01/27 00:56]
はじめまして。
ほぼ同じ経緯でグルールになって、似た成績になった者です。
最初、グルールの手紙見た時「あれ?これ印刷ミスじゃないの?」と思って戸惑いましたね。
グルールはやることが解りやすく良いですし、ブン回りすると強いんですけど、シミックの方がシールド的には面白そうですよね。
ギデオン羨ましいですね。
ではでは・・・
無題 モギ さん [2013/01/27 16:23]
>MURAさん
コメントありがとうございます
プレリの記事拝見しました
ビートダウン相手に先攻渡すと本当に悲惨ですからね
構築並みのブン回りしたボロスとか本当に笑えません...隣の卓だからよかったですが
後でフレンド申請送らせていただきますね
ギデオンは初動で高いうちに売ってしまおうか...と考えていたり(笑)