世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FNM(スタンダード構築)

今週のフライデーナイトマジック
使用デッキ...青赤デルバーン
参加者9人

1回戦...不戦勝
暇だったので他の卓見てました緑使う人が多い印象

2回戦...白単
ストレート勝ちしました
デルバーが1ターン目に安定キャスト
それから2ターン以内には虫になるから何とでもなりました
地上は火柱と灼熱の槍
賛美天使は3ターン連続でプレイされましたが、槍→瞬唱槍→硫黄の流弾で完全にシャットアウト
どぶ潜み?ああ、お留守番してました

3回戦...ドランカラーコントロール
ストレート負けしました
デルバーは出ますが衰微が強すぎる
後はPWやらスラーグやらが出てきて負けてました一矢報いたかったです
強打者やPWも処理したいですがどぶ潜みだと間に合わないからなー特にガラクは無理ですね
酷い負けっぷりだったのでグリクシスコントロールを計画中です
魔鍵でマナが伸びるからPWニコルボーラスを使えるはず...

結果は2位でした
3回戦の相手が1位だったのでよかった
目的の火柱も入手したので満足満足

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2012/11/04 00:06
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。