世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
世界樹の迷宮Ⅳ(未だに第4迷宮)

まだ第4迷宮さまよってます
全員Lv.50なので正直F.O.E.とか余裕で倒せます油断すると死にます
青い悪魔のカウンターに刈られてリセット→やる気がなくなり放置 を繰り返していました
チャンドラが殴ってカウンター食らって死亡→オートリザレクト→もう一回カウンターで死亡 の流れが笑えない
複数回攻撃にもこんな欠点があるのね...ガン待ちして印術連打で倒すことにしました早く気付けよ自分

金鹿すらこっちより弱いものだから全然脅威じゃなかったぜどっかの鹿と全然違うな!
と、無双プレイしていますがどうせ第4ボスの全体攻撃に悩む羽目になることは分かっているのでスキル振りは慎重に...
そういえば未だに図書館のクエストクリアしてない
ナレーションに乗せられて戦ったら当然のようにボコボコにされた思い出が...今ならきっと大丈夫かな?でも氷対策はしておく

登録タグ: 世界樹の迷宮 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/10/29 03:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。