世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FNM(スタンダード構築)

参加者8人
参加費...1パック購入
3回戦スイスドロー

青赤どぶ潜みバーンで参加してきました
結果は全敗
1戦目、赤単t黒デビル
序盤のクロックはなんとか捌いたが魂の洞窟からヘルライダーやらが沸いてきて処理出来ず負け
サイドから除去をガン積みするも来るのは熟慮と中略...こちらのどぶ潜みも除去されながら大敗

2戦目、白単(銀刃賛美天使型)
1勝2敗
賛美天使にダブルストライクがついて16点クロックとかで負け
サイドから本質の散乱と除去積んでみたら、相手が事故
迫撃砲の超過が間に合って負けを取り返す
第3ゲーム?ああ、第1ゲームと同じだったよ

3戦目、セレズニアビート
結果は全敗
ワームやらラヴニカの神話天使やらが洞窟で止められず...
2/2騎士が地味に強い

散々な結果でした...
洞窟が止められずボコボコにされたゲームが多かったです
まだイゼットカラーが諦めきれないので拒火チャンを使った世紀の実験デッキを計画中です
打ち消しの枚数は必要最低限まで減らすと思います中略4散乱1
2というところでしょうか

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2012/10/13 07:13
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。