カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さいんさいんsinsinsinサインサイン

だんだん更新が少なくなってきた・・・これはマズイと思い始めたミスドです。

今回は少し前に起こったサインラッシュについてですね。


まずは一人目。和尚です。


ちょうどVSのデートブースター発売した頃。

彼が誕生日というのもあり、自分も一箱買ってあげ、ラボ予約4箱、193予約2箱、そして自分の1箱で計7箱を一気に開封!

そして出としては各キャラの殆どが揃った感じですね。

折紙さんはスタートが全箱に入っているハプニングもありました・・・。和尚はそこまで折紙さん好きではないらしく、この結果だけはガッカリしてましたね。
一番の目的だった十香さんの特殊FとスタートがRRR+サインでギリギリ揃っていたり。
そして琴里はRR枠が1、2枚足りないとピンチ!!直ぐに単品で購入しセーフ。
狂三さんはスタートが少しだけ余ってしまい、サインも出ていましたね。
四糸乃もスタートが少し余った程度。余りは即売ってましたね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










サイン2枚も出しおったああああ!!
しかもラボの4箱から2枚も当ておったあああああああああ!!








ゼーハー・・・ゼーハー・・・は、はい、次へ。




今度はGolniAです。


WSのラブライブ発売して2日程、彼と何人かで遊びに行った際に3箱購入。


ラブライブは全くと言っていい程わからないのですが、3年生3人がホロ枠出たようです。


しかも1枚はサイン出ていたり。

レアリティにこだわらないGolniAは即売りはたし、約8000円と1箱半帰ってきました。

それにしても出す事になれている人は凄いですね・・・。

出たときに「あ、サインだ」と素っ気なく。むしろ周りの自分達がはしゃいでいたり・・・。




実は後日でまたラブライブでサインを出していたり。どんだけ出す!?









ラスト、なんと自分!!

最近Z/X5弾が発売し、久しぶりに本気で購入(もちろん狙いはIGRの照れ顔水着綾瀬さん)


ついでに全く購入しなかった4弾も購入し、Z/X完全復帰に。

実は新デッキが既に一つできていたり・・・(今の所事故以外で負け無し)



そして結果は



左上;兄IGR       上;ライオンホロ    右上;リアンホロ
右;ミサキCVR      中;世羅水着IGR 左 ;ヘルシャーホロ
左下;シェイクスピアホロ 下;”ミソハギ”ホロ  右下;ウリエルAT












・・・・・・うん?CVR?

















サインだああああ!!
とうとう私にもサインがああああ!!




いや~出たときは本当に喜びましたね。たまたま希望の女神がパック開けの手伝いしていたときに出てきました。
まさに名前の通りですね!いや~良かった~!このままミサキさんのデッキでも作ろうかな!?






うん・・・?何か忘れているような気がする











後日、というか今日。
たまたま4弾、5弾を適当に購入。大体8パックほどですかね?
そうしたら・・・。また出ました。サイン。しかも同じものが。ミサキさんが。

いや・・・まあ・・・大当たりっちゃ大当たりですし、喜んでいいものなんですが・・・・。



ぶっちゃけ言って綾瀬さんIGRがいい加減欲しいところです・・・。何故ここまで1枚も出ないんだ・・・。
(実は今まででIGRは全部で5枚。CVR含めて7枚。前半に登場したキャラは綾瀬さん以外全員と何故か愛するキャラだけが出ない不幸?体質)
(ちなみに綾瀬さんの水着PR版を36枚回収を目指しています。ファイルの始めと終わりの飾りとしては最適ですね)

VSの方は嫌われているが如くサイン率は酷いし、Z/Xは出ている割に肝心のカードが一切来ない・・・orz





とまあこんな感じですね。Z/Xの新デッキはあげようか迷っています。
というのも、モロ他の方のデッキレシピモロパクなんですよね・・・。当時は4弾当たりののカード知識が皆無で必要なものが一切知らなかったので、それも兼ねて作ったわけですね。なのでSDLというデッキが暴れているのも良く知らなかったり・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/07 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。