カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何だか使いにくいデッキになってしまった・・・
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/24 ヴィクトリースパーク クー子単
クー子単
使用タイトル 這いよれ!ニャル子さん 
使用作品 這いよれ!ニャル子さん 
チャート

という訳でクー子のデッキです。
このデッキの回し方は・・・・・・・・・・








































分からない!!

クー子って一体どういう回りなんですか!?レベル4の効果と他と全く関係ないしスタートはエネルギー増やすだけで消えるタイミングがタイミングだから攻撃しにくくなるし・・・。
”愛のカタチ”もエネルギーはともかくベンチをレストするのは相手ターン中のみ。しかもそのターン中のみ。
・・・・回してみましたが全く回し方がわかりません。誰か教えてください(泣き

登録タグ:

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/06/24 22:31
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。