カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相性の良さを見ただけで作った。何やっているんでしょうか・・・自分は
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/21 ヴィクトリースパーク 這いよる混沌軸
這いよる混沌軸
使用タイトル 這いよれ!ニャル子さん 
使用作品 這いよれ!ニャル子さん 
チャート

という訳で本日はニャル子さんです。
少し前に出たTDのスタートと特殊Fとの相性が凄く良いことに気づき、思わず作ってしまいました。
そのコンボというのは。

TDニャル子とちびニャル子、その他ニャル子のカードがベンチ、特殊Fがリングがいる状態。
かつ、控え室にもちびニャル子がいてこちらの手札は1枚以下。リタイヤがこちらが多い時。
TDニャル子の効果でベンチのちび以外のカードを飛ばして1PA確定。
そしてアタックフェイズ開始時に特殊Fの効果でちびニャル子を持ってくる。

つまり3PAが可能!!が、最初二行に書いた通り条件が思いの外厳しいです。
手札を温存出来ない理由からPBもキャンセルも採用出来ず・・・。このデッキ回すの難しいですね・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/06/22 00:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。