カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お肉様、お肉様、どうか私に勝率を高くさせてください。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/19 ヴィクトリースパーク 星奈単
星奈単
使用タイトル 僕は友達が少ない 
使用作品 僕は友達が少ない 
チャート

という訳で購入したお肉様のデッキです。
前々から強いと聞いてましたが、噂通りの猛者ですね。昔のデッキは特殊Fがない分構築も楽ですし。

このデッキはパワー安定、ベンチ安定、スパーク安定のかなり使いやすいです。
回していると良く回るので楽しいことには変わりありません。

・・・あれ?肉だと書く事ないぞ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/06/20 00:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。