カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とうとう明日が大会・・・!!

いよいよ明日が名古屋のBCF大会・・・!!

今の所GolniAと一緒に行く予定です。お互いネームはそのままで出ると思うので、気がついて声かけてくださるとうれしいです!!
もちろんこちらが気づいたら声掛けますよ・・・フフフ

と、喜んでばかりではいけません。

なぜかって?


パニスに目ばっか行っていてネオスタンのデッキを考えてなかったからですよ!!

何故忘れていたんだ・・・orz
一先ず候補は(名前の後は各デッキの悪いところ)

・サクヤ・ブレイド軸;前回と同じ。やはりクリムゾン無いのが痛手。何より札幌で優勝しているので警戒されがち。
・カグヤぶん回し;安定しない!!しかもカグヤをベンチから除去されると何も出来ないのが最大の弱点。
・星奈単;何で持ってるかって?twitterで一応報告しましたよ。でもNEXT出てるしまだ回し方がわかってなかったり・・・。
・ケルベロス単;面白み無し。対策されて勝てにくい?ただ最悪このデッキで出る可能性大。
・ネリス単;そもそも構築を今考え中。FとHの枠に凄く悩まされています・・・。
・シャイニング・フォース;ベンチが揃うかで勝率が決まる。とりあえず手札がすぐなくなるorz

ですね。良いところを書くとキリが無いのであえて書きませんでした。
あえて意外なデッキで行って(TDブレイドとか)予想外の勝利を得るのも悪くないので本当に迷っています。

明日の大会までには間に合うのか!?

ちなみにパニスはシャノン枠を抜くかで検討中です。TDパニスの投入によってパワーを補えました。が、守りは相変わらず運。
一応ダメージ0が発動したお陰で勝てた事ありますが・・・

明日名古屋に来れる方でコメしてくださる方。リアルで会っても大丈夫な方。是非フリーで勝負しましょう!!


追伸
一応ヴァイスや遊戯王(ネタ)、Z/Xも持っていきます。使わないとは思いますが・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/05/24 21:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2013/05/24 21:38]
西から東から大量に遠征勢が赴くと思いますが、よろしくですー。

…私の知ってるだけで20人近くはいる気がするよ…!
無題 ミスド さん [2013/05/24 21:49]
コメありがとうございます。
確かいつか(前回のBCF大会)和尚とGolniAがお世話になった方ですね。
明日はよろしくお願いします!
・・・そういえば名札の件に書いてあったコミュニティは「大阪アクエリ隊」でしょうか?
無題 ミスド さん [2013/05/24 22:03]
コメありがとうございます。

エ・・・エースですか・・・。
非常に楽しみです!!まひろくさんとも是非やってみたいです!!
! ソエル さん [2013/05/24 22:12]
コメントします

明日の大会は、自分は参加しませんが、多分観戦にだけはいきますよ☆ 
ミスドさん、大会がんばです☆

自分は26日のWS参加なので☆
無題 ミスド さん [2013/05/24 22:32]
コメありがとうございます。

更夜さん。
なる程、WSですか。ならば自分のペルソナ以外の新デッキで・・・!
例のデッキは構築は完了したので、大会が終わって落ち着いたらアップします。
・・・ここまでハードル上げてまで出すようなデッキじゃないんですがね。

ソエルさん
観戦と言わずお相手も・・・と言いたいですが、忙しそうですしね。
大会初勝利に向けて頑張ります!!
! ソエル さん [2013/05/24 22:37]
ミスド さん

暇があったら見つけて声かけますよ☆
無題 ぺまるす さん [2013/05/24 23:19]
コメント失礼します。

自分もBCF名古屋に行くので、対戦等でマッチングした際はよろしくお願いします。
無題 ぺまるす さん [2013/05/24 23:19]
コメント失礼します。

自分もBCF名古屋に行くので、対戦等でマッチングした際はよろしくお願いします。
無題 ミスド さん [2013/05/25 00:24]
コメありがとうございます。

ソエルさん
楽しみにしていますね!!

ぺまるすさん
了解です。にしてもこの時点で強敵ぞろいですね・・・。