カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠出(プチ)報告

本日は仕事帰りに(ただ気まぐれで)名古屋へ行ってみました。

前回行った時にG人が行こうとしていた「らしんばん」というお店にまず行ってみました。

注;ただのオタクの店です。


と、そのG人とまさかの遭遇。彼はシャナのフィギィアを探していた模様です。

更にG人がしばらくして別れたと思いきや今度は和尚と遭遇。と言ってもラインで誘ったワケですが

地下には本を中心にゲーム、CD、コスプレ、少しだけフィギィアがありました。

そしてここには直斗のフィギィアとP4Aのタペストリーが・・・。次行くときに購入決定ですね!!

4Fにはフィギィア、テレホンカード、同人誌(主にR18)ですね。

ここではテレホンカードを購入。欲しくなってしまいまして・・・。



やはりTonyさんの絵は最高ですね!!ホロも可愛いし番長格好良いし。

ちなみにTonyさんの展示会が愛知県で明日から始まりますね・・・見に行ってきます


さて気を取り直してお次は193へ

ここでは和尚がダ.カーポⅢを箱買い。自分も負けじとP4U箱買い(あれ?負けてね?

ホロ枠がSRでしたが、出たカードが良かったらしく和尚はご満悦。

自分は集中ホロ出たのでまあいいかなと。

ついでに2/1雪子と集中雪子を1枚ずつ購入。もう少しすれば和服バーンが出来上がるかも・・・?

更にアルティナスリーブを回収。ついでにガガガスリーブも購入。



いやあ・・・衝動買いって怖いですね(笑


お次はホビステ・・・はい、100円クジで特にいい物が当たりませんでした。次っ

最後はカードラボ。では号令のスリーブくじ!(あ、前回はインデックスと美琴のスリーブ、ミクのスリーブでした)



けいおん全員集めろと!?いや自分けいおん見てないですよ!?キュラ知らないよ!?

でも既に3人分あったり・・・。確か金髪のキャラだけが無かったはずですね・・・って、何コンプする気でいるんだろう・・・(謎のコレクター精神発揮

まあもう一枚はイラスト嫌いじゃないので良しとします。まあこちらも作品知らなかったですが(知識浅いorz・・・


っと、今回は以上です。まあブラリと寄っただけなのでデュエルする分のデッキは持参していなかったものですし・・・。

じ、次回こそはっ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/24 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。