カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
脅威!?巨乳とロリの新デッキ

本日は友達のA人と3回だけの対決。
最初にスリーブを見たときに「これ・・・また新しいデッキか!?」
彼は初めて1ヶ月も経たずに7つもデッキが・・・(自分は初めて、というかコレクションの意味でブレイドデッキ買ったのがそれなりに前。それを考えて未だ3つ)
そしてそのデッキが「パパのいうことを聞きなさい」シリーズの「菜香」と「ひな」でした。
早速結果報告
1回戦 シャイニングブレイドvs菜香単デッキ(lose)
2回戦 サクヤ単デッキvsひな単デッキ(lose)
3回戦 しよ子デッキvsひな単デッキ(lose)
結果3戦全敗・・・・え?全敗?
一応相手は未完成。確かにこちらもサクヤデッキは未完成に等しく、ブレイドも安定性も求めてだいぶ変えたけど未完成。
でも安定性の高いしよ子ですら負けなんて・・・。
お、恐ろしいデッキだ・・・手も出せませんでした。
ま、まあ所詮運ゲー。数をこなせば勝ちだってある筈。
とりあえず今日はここまで。遊戯王やヴァイスもそうですが、デュエルが行い次第更新していくつもりです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  パパのいうことを聞きなさい  ロリ(全年齢対応)  巨乳(全年齢対応)  負け続け  シャイニングブレイド  サクヤ  しよ子  菜香  ひな 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/09/25 22:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/09/25 23:22]
しよ子は防御4000が多いので、ひなのような脳筋デッキには簡単に3タテとられますよ。
無題 ミスド さん [2012/09/26 22:16]
成る程・・・確かにひなとやっていた時のリタイア差が多いはずですね。
他のデッキを強化して再戦申し込んで見ます!
初コメありがとうございました^^