雹霞@Chaosな非日常

Chaosメインです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月15日]
学校にてChaosやったよ!(1)

[2012年09月15日]
スタンダードde恋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
雹霞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンダードde恋
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/15 ChaosTCG 恋に期待してみた
恋に期待してみた
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

初めてのデッキ公開。
今回は恋をパートナーにしてみました。


まわしてみた感じではなかなかの貫通力になりますね。

恋がレベル4になった時点でエクストラ化して、音々音がアリーナに入れば
攻撃20、耐久13の貫通持ちで、うまく行けば音々音の効果で2回攻撃可能に
なります。


最初のほうに<"207B分隊"手にしたチームワーク「彩峰 慧」&「榊 千鶴」>と
<お見通し「吉井 明久」&「工藤 愛子」>を出してねちねち殴っていって、
最後にパートナーで決めるのが基本の形です。


参考にはならないと思いますが、こんなデッキを作ってみても面白いですよ^^

登録タグ: Chaos  デッキ公開  スタンダード 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:デッキ紹介@Chaos投稿日時:2012/09/15 22:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり 流星院 さん [2012/09/17 12:06]
どうやって二回殴るのか気になったためコメントさせていただきました。音々音の効果ってバトルフェイズ終了時にスタンドになるですよね?
標準のアバター 雹霞 さん [2012/09/19 16:49]
あ…

効果間違って間違ってました