カミルティさんのブログ

ヴァンガード大好き!
日夜カードレシピについて研究中ですっ。
まだまだ初心者なので宜しくねっ(b´∀`)ネッ!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カミルティ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏向け昆虫採取デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/31 カードファイト!! ヴァンガード 夏向け昆虫採取デッキ
夏向け昆虫採取デッキ
メインのクラン メガコロニー 
チャート

《メガコロニー戦闘員C》
コオロギ3匹、可愛くないカードですヽ(´Д`;)ノ
【生命力の高い方の「C」は、女幹部により却下された。】
Cとは、コックローチ(ゴキブリ)の事らしいですヨ。却下されて当然。
《グレード.0》
ガチでやるならクリティカル型がオススメみたい。
回x4 ☆x8 引x4で構成してみました。
《ファントム・ブラック》
8000バニラ、グレ1は優秀なカードが多すぎるので今回は三枚投入。
《カルマ・クイーン》
登場時に、CB2で相手のリアガードをスタンドさせません。
《ステルス・ミリピード》
火力役10000ブーストは強い!
相手のクランによっては完全に能力を封じられるので注意。騎士王とか(ry
《トキシック・ソルジャー》
インターセプト潰し要員。
《パラライズ・マドンナ》
安心の完全ガード。
《ウォーター・ギャング》
ブースト役に優秀なカードが揃ってるので、活躍の場は多いはず?
《レディ・ボム》
登場時に、CB2で相手のリアガードをスタンドさせません。
《ブラッディ・ヘラクレス》
10000バニラ。
《テイル・ジョー》
火力役。11000は伊達じゃない!が、相手によっては能力封じられます。
《 ヴァイオレント・ヴェスパー》
ランダムで仲間を呼べる!優秀なユニットが多いので状況によっては戦況がガラリと変わるかも?
でも、トリガーが出てきたら泣きます(T_T)
《妖艶なる幹部 レディ・バタフライ》
メガコロニーの花!ヴァンガードアタック時にパワー12000。火力役で投入。
《ヘル・スパイダー》
V登場なら火力役、Rでも相手のRをスタンドさせない能力が使えるので便利。
《武神怪人 マスタービートル》
LB持ちのカブトムシ。パワー11000は伊達じゃない!
LB4、CB3でRを二枚選んでスタンドさせない能力があります。

なんと言いますか、可愛くないカードが多いクランですヽ(´Д`;)ノ
そのくせ、ムカデさんが超火力で強いって感じで。
気持ち悪いカードがめちゃくちゃ強いって感じのクランですが、安価なカードも多く、集めやすい!
というのがメリットなのかもしれませんね~。
火力的はすごい高いクランなので使ってみてはいかがでしょうか~?
昆虫好きならオススメ!

登録タグ: メガコロニー  昆虫 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガードデッキ投稿日時:2012/08/31 00:01
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。