瑠璃色ブログ

LyceeとかChaosとかクイブレとかポケモンとかのブログ

ヘタレが書くブログですが読んでくれると「ありがとう」って言いたいです

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月10日]
貫通真冬 ~最後的に視線は釘付け~(2)

[2010年05月20日]
カードゲーム感謝祭(2)

[2010年02月28日]
初サイン!(6)

[2010年02月04日]
条件一致(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
八木屶
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただエロい格好してるだけじゃありません!

ユニシフで出てきた秋月凪。毎ターン偵察を可能にする賢い娘なのですが、彼女のコンバ後は物凄くエロい。あまりのエロさに思わずデッキに入れてみました。

…で、実際に使ってみると…

凪(コンバ後)が帝ソードを持っていて(AP6 DP4)自分の場にはフラガラックと偵察が2枚(ボーナス5点 デッキボーナス4点)で凪ちゃん大暴れ!

凪ちゃんの攻撃を通したら7点、チャンプブロックしても5点。


秋月凪(コンバ後)はただエロいだけじゃなかったようです。

ちょっとこの娘メインにデッキが組みたくなってきたぜ…

…と言うわけで、秋月凪(コンバ後)の良い活用法などがありましたらぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

登録タグ: Lycee  カードレビュー 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/15 21:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。