瑠璃色ブログ

LyceeとかChaosとかクイブレとかポケモンとかのブログ

ヘタレが書くブログですが読んでくれると「ありがとう」って言いたいです

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月10日]
貫通真冬 ~最後的に視線は釘付け~(2)

[2010年05月20日]
カードゲーム感謝祭(2)

[2010年02月28日]
初サイン!(6)

[2010年02月04日]
条件一致(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
八木屶
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初サイン!

07を1BOX買いました!

とりあえずキャラ的な意味で縁寿を手に入れるのが目的です。あと地味に十三も好きなキャラなので欲しいなぁ…て感じです。

結果としては縁寿は1枚、十三は3枚当たりました。ネオパラはワルギリア。バトラも3枚出てきたので任命イメージチェンジデッキでも作ろうかなw

しかし今回のBOXはこれに止まらず、なんとみやま零さんのサイン入りカードが!

ただ、自分が持っていても宝のもちぐされなので、友人が次回の優勝プロモになるというちゃるを手に入れたらトレードしてもらうことに!

正直自分の実力じゃ優勝は難しいので、ぜひここは友人に頑張ってもらいたいです!^^

もちろん自分も頑張りますけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/28 14:08
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2010/02/28 16:11]
チャルとサインだとレート気にするとサインの方が高い気がしますよ
羊の上位でも足りない気もします
余計な事です、すいません
標準のアバター リッテ さん [2010/02/28 16:58]
横槍失礼します。

そのトレードでは明らかに損をなさっていると思います。
オークション等では軽く2万円を超える筈です。
標準のアバター ガルガリ さん [2010/03/01 00:18]
はじめましてで失礼しますが
そのトレードはサインが高すぎて釣り合っていませんよ。
釣り合わせるならちゃる7.8枚ぐらいです
ブレードA 八木屶 さん [2010/03/01 01:17]
>>ヘルガッチャさん
>>リッテさん
>>ガルガリさん

貴重な意見をありがとうございます。

ですがToHeart2は自分の一番好きな作品で、プロモ等も確実に手に入れていきたいのです。当然友人もちゃるだけでトレードする考えは無いようです。長い付き合いで仲も良いので信頼はあります。

今回は自分のブログの書き方に問題があって、ちゃるのみでトレードするような記述になっていて申し訳ありませんでした。
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/01 08:16]
取り合えずおめでとうですよ。

少し、買ってみようかな?
まだ未購入でしたよ。
ブレードA 八木屶 さん [2010/03/01 18:26]
>>蔵女さん

能力的にも悪くなく、良い感じに各色強化されていて良パックでしたよ。

バトラとかベアトリーチェとか、かなり豪快なキャラもいますけどw