瑠璃色ブログ

LyceeとかChaosとかクイブレとかポケモンとかのブログ

ヘタレが書くブログですが読んでくれると「ありがとう」って言いたいです

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月10日]
貫通真冬 ~最後的に視線は釘付け~(2)

[2010年05月20日]
カードゲーム感謝祭(2)

[2010年02月28日]
初サイン!(6)

[2010年02月04日]
条件一致(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
八木屶
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
優勝商品は宿題

今日はクイーンズブレイド・ザ・デュエルの大会。

参加人数は全員身内の3人。この時点で上位賞確定。なのに結果は優勝です。

総当たり戦をして1回目はライフがニクスの黄単。2回目はライフがアイリの青黄。2回目にいたっては両者ライフにしているキャラが手札に来ずに決着という謎試合。

で…まぁ優勝したわけですが……優勝者はデッキレシピを書かないといけないのがめんどい。身内ではこれを宿題と呼んでいる。公式ブログに載ったらそりゃ嬉しいですけどね…てか、デッキ名とか考えてねーよ!

即席でライフがナナエルの緑単に『実はノワをライフにしたいデッキ』と名付けました。

登録タグ: デュエルシステムTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/08 21:10
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/09 06:52]
デッキ名……。
地味に難しいですね。
曲のタイトル辺りから私は付けそうですよ。
ブレードA 八木屶 さん [2009/07/09 08:44]
>>蔵女さん
Lyceeの月単ビートバーンデッキを友人にビートバンデッキと名付けられた……確かに自分は元水泳部ではあるが…
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/09 10:58]
月単であるなら、「月まで届け(以下中略)」になりそうです。
ルナバーンとかムーンチェイサーとか微妙なのなら浮かびましたが。