tenさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ten
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
LLボックス争奪戦結果

久々に投稿。

某所のLLボックス争奪戦の結果…
使用デッキ…LL真姫軸(レシピは別記事で書く予定)

1戦目…LL(ミラー)
新μ'sを打たれないようにダメレで勝ちつつ盤面開けて勝ち。

2戦目…アイマス(亜美真美軸)
+2貼ったら12点くらい通ったのであとはお察し。勝ち。

3戦目…艦これ
あんま覚えてないけどいつも通りやることやってギリで勝ち。

4戦目…とある
ダメレ差つけてどうにかごまかして勝ち。

5戦目…艦これ
一番悔いが残る試合。集中海未が3枚入ってるけど既に2枚見えてデッキに残り1枚、
夏色シナジー貼ってアタックしたらサーチする前の最初にトリガーとして出てくる事故。
完全に慢心。あれなければもっと楽にいけた。

結果は5-0で優勝。と言っても他にも細かいプレミは結構あったし結果だけはよかったという感じ。
もっと楽に勝てるはずの試合を自分で首絞めてるんじゃ世話ないしw

次はレシピを書く予定。

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/28 10:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。