tenさんのブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ten
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺嫁ランブル結果


カオス5周年イベントの俺嫁ランブルに参加してきました。

当初は3勝くらいいければ上出来だろと思ってたら7勝してました。……あり?

結果は7-7で多分一番最後までかかったのでレシピ載せるのにふさわしいとは全く思えませんがまあ気にしたら負けかなと。載せれりゃ何でもいいんだよ!(開き直り)

使用パートナーはサラ・クリサリス。このSNSにいるとある方のレシピを見て自分なりに調整した結果この娘にかけてみようと。おかげでサラ以外使えそうにないですw

まあもう一人同じPT使用者がいたのでそちらのレシピが載る可能性もあるので過度な期待はしてないです。まあ公式に載らなかったらこっちに掲載するかも。

結局14戦もしたので何とマッチしたかなんてところどころしか覚えてないので書かないです。ただ一つ言えることはアルペジオにトラウマを植え付けられそうになりました(白目)
誰だよ試験召喚大会互換とかエンド時全員スタンド戻るのアルペジオに入れた奴!

まあその辺も対策しないといけないんですけどね…精進します。


登録タグ: ChaosTCG  俺嫁ランブル 

あなたはこのブログの 817 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/08 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2014/02/09 13:21]
コメント失礼します。
私もサラを使っているので、俺嫁ランブルで使用者がいたと聞いて嬉しくなりました。
アルペジオは確かにツラい相手ですね。私も苦労しています(-_-;)
試験召喚はホントにどうしようもないですが、サラであれば全スタンドイベントはレベル3になればうたたね→サラのアタックでガード二体消しでゴリ押しはできます。
レベル3以降の条件があるのでどちらにせよキツいですがw
標準のアバター ten さん [2014/02/10 21:11]

>ヴィシルさん
初めまして。コメントありがとうございます。
俺嫁ランブルでは自分以外にサラ使用者がいるとは思いませんでしたのでかなり驚きました。いつかヴィシルさんや他のサラ使用者の方とも直接お話してみたいです。
アルペジオは俺嫁ランブルも含め何度か対戦してみましたがかなり苦労してます。
こちらも試験召喚は打たれたら仕方ないと割りきってますw
全スタンドはヴィシルさんの仰るとおりの方法でいくのがいいと思ったのですが、引き運があまりよくないせいか成功率は高いとはいえないので、デッキの中身を何枚か変えたりして試行錯誤する予定です。