tenさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ten
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新春トリオ祭


参加された方々お疲れ様でした。

チーム1-2、個人1-2という微妙な結果に。
もちろん自分のデッキは新聞。

内容?事故りすぎてイライラしまくり(^q^)
なんなんあれ?LV0来ないし集中来ないし手札のCX引きすぎて落とせないし擬似リフ来ないし。
しまいには1500カウンターと2500カウンターを登場せざるを得ないとかどんだけだよ。
そこそこ回ったのが3戦目のみでそれ以外はゲームになりませんでした。

…関係者には不快な思いをさせてホント申し訳ないorz もうトリオ組むチャンスないだろうなあ…w


まあフリーで知ってる方(名前でしか聞いたことない方)と当たれたんでよかったかなw その辺が収穫。
多分次出るのはネオスなのでそれまでに調整して出直してきます。


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/13 14:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。