コンニチハ

モンスター・コレクションTCGのブログですヽ(´ー`)ノ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年08月26日]
開封(0)

[2012年08月17日]
最大の問題点(2)

[2012年08月14日]
揃ったので(0)

[2012年08月12日]
店舗大会(2)

[2012年08月09日]
布の(0)

最新のコメント

[2012年08月17日]
最大の問題点(2)

[2012年08月12日]
店舗大会(2)

[2012年08月07日]
B3 ブランニューデッキ(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
コンニチ
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10年ぶりプレイ

コンニチハ(* ̄ii ̄)
これから、こちらでモンコレ関係の日記等を
書いていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします。

まずは、タイトルの説明ですw
モンコレは10年ぐらい前まで、毎日のようにプレイしていたのですが、
ある時を境に全く、プレイしなくなり、今回のブロック3からの復帰となりました(;´ρ`)
ですので、ルールは大抵覚えているのですが、プレイレベルは素人ですw

で、本日は初心者講習もあるとのことだったので、
横浜の老舗サークルHATW様のイベントに、参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ
会場は、横浜駅から徒歩10分程度の場所にある、西公会堂ъ(`ー゜)
ここも、10年前は、月1で通ってましたwww(ちょっと懐かしかった)

で、会場では、デッキ診断をしてもらったり、
プレイのアドバイスを頂いたりと、色々勉強させて頂き、
また、素人同然なのに、大会にも参加させて頂きましたヽ(´ー`)ノ
成績は、トータルで1勝6敗と散々でしたが、色々な方と知り合えて、
また、昔からのプレイヤーさんと、懐かしい話もできて楽しかったですヽ(´ー`)ノ


ところで、アイコンの画像を変えたいのに、アップした画像選択しても、
反映されません・・・どなたか変え方教えてください・・・(;´ρ`)

登録タグ: モンコレ  イベント  大会 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/05 21:12
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
  2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/08/07 13:38]
こんにちは。モンコレ関連のブログを適当に投稿しているTASUKUです。
モンコレプレイヤーが増えて嬉しいです。これから、よろしくお願いします。


画像変更はマイページ左メニューの画像クリックか、画像倉庫の「アバターにする」でできたかと。
それでもだめなら運営に聞いてみるとかですかね。
無題 コンニチ さん [2012/08/07 19:39]
>TASUKUさん
はじめまして、よろしくお願い致します。
本文にも、書いたのですが、ほとんど素人なので、
アドバイス等頂けるとありがたいです。

画像変更ですが、お教え頂いた2パターンやったのですが、
ダメでした・・・(;´ρ`)
まあ、アバターなくてもいいんですけどねw
無題 TASUKU さん [2012/08/07 20:57]
おや、アバター変わってますね。
うまくいったようで何よりです。
無題 コンニチ さん [2012/08/07 21:00]
>TASUKUさん
運営に言ったら、障害が発生してたそうです・・・
無題 TASUKU さん [2012/08/07 21:03]
なるほど、そうでしたか。復旧して良かった。
何か起きたら、聞いてみた方が良いかもですね。