ゆーしゃさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月10日]
初日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆーしゃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 新制限リストキターーーーーーーーーー
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カード発表
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カードが発表されました。詳細は公式HPをご覧ください。⇛コチラネオスタンダード構築/タイトル限定構築スタンダード構築/サイド...

ヴァイスで新制限が来たので久々に更新

リストは他の方も書いてらっしゃいますし、公式見た方が正確だと思うので省きますw

自分が使ってるタイトルで被害を被ったのがイクサだけでした
他のタイトルは全く触ってないので関係なかった
メインタイトルがなのはの自分に死角はなかったw


で、イクサは着替え中が禁止に…
回復効果が遅延の原因になるからなのかな?

決定したものはいくら騒いでも仕方ないので空いた枠に何入れようかな
現在、赤青のテンプレ使っててちょっと前から緑入れようかと考えてたので
ちょうど良かった



あと大会の対戦時間が25分から30分に延びましたね
自分の使用タイトル(デッキ)以外は詳しくないんでいつもパワー確認したり、
テキスト読ませてもらってたので個人的には嬉しいです

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/15 22:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。