じるくりすとさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雲呑
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝 アニメ アイドルマスター発売!

ひっさびさの更新です
というわけで発売しましたアニメアイドルマスターブースターですが、今回のRRの封入に少し意見がw
流石に各色1枚にして欲しかったですよw 一瞬エラー箱なのかと思いましたもんw(自分はひと箱だけ買って赤2青2でした)

そしてサインなんか出るわけないと光ってもRRRという安定のクオリティ
1BOX+10パック位で3枚引けたからいいのですがw

カードプールに関しては文句ないくらい強いのかなという感じ 
ブンケイさんがキャラ単意識して作ってるだけあるなぁと思いましたね
でも千早の1/0は結局眠り姫だけ サスガニナクワー

自分の好みが変わってるのは重々承知してますので(笑)ここではそんなに言いませんが自分が強いなーと思ったのはレベル2帯ですね
最近チェンジ等の早出し主流なのに対して今回2/1に良い効果のカードが多いので2レベの枚数増えるデッキも普通にいいのかなと思います
プールが広いので好きに組めるのがほんと嬉しいw

さてchaosですがジブリ多分師匠からもらって組む感じですねw 
パトナかぶり嫌いなのでw今のとこひかりかナギになるのかなーと思ってます(ナギは出てませんがサインあるしパトカくるでしょという安易な読み)
個人的にはクイブがイベ強くてキャラパッとしない感じ ジブリが逆という印象 
まあ45種もあるのでたかだか10種で評価できるものではないのですが
凹む期待してないけどエクストラに来ると今後のエクストラに希望あるんだよなぁ チゾメハモウイイヨォー

といった感じですねー そういえば八重ねぇ組もうとしてデッキ考えているのですが迷走なうなので誰かいい意見くださいw (今ワンTOPで考えてます)
休みはいるので更新頻度上がるかも? ではまたー

登録タグ:

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/04 11:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター tetu さん [2012/08/04 11:42]
昨日雪歩を求めて気がついたら1箱
RRが亜美真美 あずさ 響 千早
これは泣ける