コストがたりない!?

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年12月13日]
感謝祭お疲れ様でした(4)

[2012年10月03日]
ヴァンパイアデッキ(4)

[2012年07月09日]
温泉合宿(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
柳川四季
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の遊び

日曜日、たまに月曜の公認大会に顔を出す程度のプレイヤー柳川四季です

最近は公認大会も出てなかったりしますが。。。

日曜に大体友達とアクエリをやってたりする感じです。

友達がギャラクシーだけしか持ってないので、ギャラクシーしか触っていませんの。


最近は緑のヴァンパイアばかり使ってましたが、ちょっと他のデッキを触ろうかと思い
いろいろ検討中、思ったことを適当に書いておこう

・白グッドスタッフ
2Fのネーム補給とitukiをつんで高ドロー、高チャージで攻めるだけのデッキ。
アタッカーが不在だったのでとりあえず渡来さんを積んでみた。本当はミラか、一花ちゃんを入れたい
アイコンをそろえるために青のキャラ入れてるから、
サーニャを入れて相手にプレッシャーをかけるのも面白いかも
友人には「ガンバスターでも出すん?w」と言われる始末

・青白いサーニャ
このデッキの勝ちパターンってなんですか?w
幽体離脱とか、トラストマインド強いけど、サーニャでアタック行くにはちょっと不安だし。。。
となってどうしようか悩む。。。難しいですよね???

・白ほたるとミラ
ほたるで時間稼いでミラを出すデッキ。
ほたるのコストが痛いので、カリディアを入れてたりします。

・赤
デッキを作っておりませんw

・青ヴァルキリー
ジャベリン、刻印。で焼き焼き。あまりまわしてない。。。

・緑冥界
3人並べるよ!なデッキ
ラダマンティスかアイアコスがこないから、進化の繭を入れて安定路線に改善するのはいいな

・緑ヴァンパイア
夏夜かわいいよ!アックスデモン装備しようか^^

・黄構築済み
このデッキを一番改良しようと考えて半年ぐらいたったんじゃないだろうか・・・
構築済みのフォルナ2個買って組み合わせただけ。
サーチのフォルナに英雄とカレイドスコープ使ってルビーストライク撃つだけのデッキにしようか。。。

・黄フォルナ
ミラービジョン。ルビーストライクで攻めます。温泉合宿のときから何も触ってないけどね

・黄エイラ
ゴルディオをつけて殴る。昔はバーストプラズマだった。
ミラービジョンを積み替えることと、
ライトニングストームをデュアルサンダーに変えておかないと自分が死ぬ。。。

・黄アルヘナ砲
ミクトメンカリナンでアルヘナを打ち出す⇒復習の誓いをアルヘナにつけてもう一回打ち出す!
よくもアルヘナをぉぉ!!!!どうみても自作自演です。
コンボパーツ多すぎてなかなか決まらない。。。
この前マルチ戦やったときに決まって面白かったけどねw

・黒天使
まだ水星仕様なので、そろそろいい加減構築変えようか。。。?
エルゲディエル出して、ましろ出すだけで、後は押せ押せの戦い方をするだけ。
冥王星で優秀なファストカードもあるし、もっとえげつないことしてもいいかな
メイン立てて殴るだけで相手に干渉しないデッキだからやってて気分は楽なのよね。
相手が干渉してくるデッキだとレスポンス無いから大体負けるけどね!!!111

・黒サイボーグ
ソーンツェかセフィーロを出して殴ります。えぇ、殴ります。なデッキ
罪と罰がお友達なデッキになってたり。。。

赤がひとつも無いからちょっと考えるのを課題にしようかな
青は使って無いから使い方がわかってない。ちょっと練習するのもいいかな



金星で新しくかーど増えたら頭を抱えるんだろうなw
よう太先生のカードがふえろ!w

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/25 21:13
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。