コストがたりない!?

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年12月13日]
感謝祭お疲れ様でした(4)

[2012年10月03日]
ヴァンパイアデッキ(4)

[2012年07月09日]
温泉合宿(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
柳川四季
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フォルナデッキをいじったった
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/02 アクエリアンエイジ フォルナデッキ
フォルナデッキ
カード名称枚数
勢力カラー 極星帝国 

とりあえず、投稿してみる。
フォルナさんにルビーストライク、ミラーヴィジョンを使用して、
「11点チブペネ2回攻撃判定お願いします。」
と言いたいために作ったデッキ。

ライトニングストームは序盤から中盤に1回撃って相手のドローを焼ければ良いかと思い採用。
自分のドローは焼かれたくないのでエナジードリンクを自分のレスポンスで使用を想定。
赤の孔雀経法でもよかったんだけど、ランドグリーズがシールド無効化するので、エナジードリンクに変更。

0精神の犬娘とバグキラーロイドはイラスト採用!!!。といいたいけど、比較的とられにくいアイコンだから良いかと思う。(エリとかハウスメイドロイドには取られるけど。)

アタッカーがフォルナだけで攻撃に不安が残るためソニックブレードを採用してるけど、
ルビーとミラーに寄せたほうが良いかと悩み中。。。

ファストカードが全部キャラクターカードで登録されてたから修正。

登録タグ: ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 18:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。