トシオさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月08日]
遅くなりました(0)

[2012年11月08日]
今回はこういうサイクルなのかな(0)

[2012年11月07日]
またアビリティドロー(1)

[2012年11月05日]
悪魔(0)

[2012年11月03日]
特急電車(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トシオ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金星メイン公開

金星のメインビジュアルが公開されてました。

“テュルテ・エスメリス”は3種類いました。

スペシャルボックス特典の人は自分以外のタレント(女)を持つブレイクしているネームがいれば

自分の支配キャラは相手の使ったプロジェクトを受けなくなる。

ブースター収録の軽い方の人は

上の人と同じ条件で必要ファクターは3減ってチャージ2を持ちます。

さらに《このキャラクターにセット宣言するブレイクカードのコスト》は手札に戻るとか書いてある。

重いほうの人は青なのに6/6/5とか黄色っぽいサイズしてます。

軽い方の人と同じく必要ファクターが減り、セットされたらキャラクターに3ダメ与えます。

チャージなくしてブレイクスルーとかもろ黄色だと思った。

フォルナさんはまた今度で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/17 23:47
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。