トシオさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月08日]
遅くなりました(0)

[2012年11月08日]
今回はこういうサイクルなのかな(0)

[2012年11月07日]
またアビリティドロー(1)

[2012年11月05日]
悪魔(0)

[2012年11月03日]
特急電車(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トシオ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
冥烙レビュー 黒 大会の感想

今日は大会に行ってきました。
7人だったので3回戦×3大会でした。
不戦勝以外で勝てなかった。

ここから冥烙レビュー

7大天使”ウリエル”
重くて素のステータスも強く、アビリティもあって死ぬことはあまりなさそうですが、死んだときにデッキのキャラクター全てを勢力エリアに送り込めます。

ディメンションリンクシステム
キャラクター1人の1番上のカード以外をそのキャラクターのパワーカードとしてセットするプロジェクトです。これでノーチェとか真代詠とあっても大丈夫だと思う。

スペース賞金首
相手の支配しているネームレベルのキャラにアタック宣言できるプロジェクトです。パワーマックスのエルゲディエルに精神攻撃持ちのキャラでアタックしたりできます。

セラフの祝福
任意の分類を持つ自分の支配キャラを強化できます。

イレイザーデッキ造りたい

今回ひゃここまで

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2012/06/24 21:22]
おつかれ!!
ウリエルにセラフの祝福で大抵おわると思ったり。
あとシールド持ちネームレベルキャラ、にスペース賞金首を使って
指定したネームにアタック宣言して
相手がガード宣言しなかった場合バトルでなく一方的ダメージになるから。
シールドで防がれる。

逆に相手がパワー0などでガードできず、シールドがなければ一方的
にダメージ入るけどね という豆知識
標準のアバター トシオ さん [2012/06/24 22:44]
それは知りませんでした。ありがとうございます。